コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 9月 25日

1行紹介

ゆるく楽しく

自己紹介文

2007年に「のんびりや」を開店した当初の紹介文です。
現在は休業中
また何か始めたいな~と、夢見つつ「カネがほしくて働いて~ねむるだけ♪」な日々でございます^^

こんにちは。
丸い顔のせいか、はたまたぼよ-んとしたしゃべり方のせいか『見るからに癒し系だね~』と、人様からよく言われます。
おお、そりゃラッキー!!と素直に喜びつつ、今日もみなさまの足のウラと対話する日々。

小さな頃より健康おたくの両親が買い集める流行りの健康器具(ボート漕ぎ・ぶらさがり・金魚運動・乗馬マシンetc.)健康食品、健康本に囲まれて育つ。<両親はその後趣味が高じて整体院を開業するも次々と買い換える器具同様長続きせず・・(笑)>

服飾専門学校卒業後、アパレル販売・ビデオレンタルショップ店員・フィルム編集~デジタル映像編集などいろんな勤めを経験。

働くなかで、自分も含めて心も体もとても疲れているのにさらにストレスをため込むような生活を送るたくさんの人たちを見てちょっとづつ考えた・・

ゆるゆると、のんびりと、きもちよく。
こんなテーマで働きつつ楽しく暮らして行けないものかと。

そこで出会ったのがリフレクソロジー。
健康な体ひとつあれば、いつでもどこでもいろんな人とゆるゆるのんびりを共有できるぞ。

さっそく15年勤めた映像編集職を辞め、リフレクソロジスト養成学院へ。
修行に・・と勤めたデパート内のサロンでの「ゆるゆる」とは対極にある体育会系シゴキ(?)にはびっくり!!でしたが、それも良い経験。
おかげで筋肉モリモリの頑丈な手足が出来上がりました。

自慢のふわふわ肉厚の大きな手で、みなさんのお疲れをやさしくつつんで解きほぐしますよ~


興味のあること

世界の音楽,映画,焚火しながら外遊び,食べること飲むこと。 清志郎・RCをアツくコピーするバンド、その名も『忌野清志郎COVERS』でドカドカ歌ってます。