« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おしらせ

002 いらっしゃいませ~

ビリーです。

10月31日(金)~11月3日(月) 臨時休業いたします。

11月8日(土)はキャンドルロードお散歩会のため18:30で閉店させていただきます。

みなさんものんびりやから野川まで一緒にお散歩しませんか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

黄金井11万人のキャンドルナイト

    www.koganei-candle-night.jp

11/8雨が降りませんように!

なんにもなくても野川はすてきなのに、たくさんのろうそくが道に燈る・・

想像するだけでワクワクします。

のんびりやも勝手に協賛。

People Treeのすてきなデザインのろうそくやゆっくり燃焼して蜂蜜のような優しい香りの蜜ロウ蠟燭など、キャンドルナイトを盛り上げようコーナーを作ってみました。

Candle ちいさな灯りで過ごす夜もオツなものですよ。

当日はのんびりやもライトダウン!(早い話が早めに店じまいhappy01

キャンドルロードをお散歩してきます。

18:30頃のんびりやを出発予定です。

みなさまご一緒にいかが?

| コメント (0) | トラックバック (0)

燻製喫茶バー エントツそうじ

001 のんびりやの上の階にあるお店です。

若いお兄さんが公園でせっせと燻した季節の食べ物がほほえましくも

美味なのです。

ピクルスやスモークチーズもおいしいよ。

とっておき・・こだわりのお酒もうまい!

友達の家でくつろいでるみたいにあまりにも居心地よく、

ついつい長居してしまいます。

http://entotusoji.exblog.jp/

| コメント (0) | トラックバック (0)

南アフリカのビーズクラフト

Bead 

秋冬物の展示会で第三世界ショップへ行った時にみつけてなんだか離がたくなってしまい、連れ帰ってしまいました。

南アフリカの黒人居住区に住む女性がつくったもの。

ひとつひとつに作家さんの名前が手書きされたタグがついてる。

(けど読めないcoldsweats01

ながめてるとなんだかしあわせ。

売れちゃったらさびしいけれど誰かが同じようにながめてしあわせになるなら、それもいいな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »