« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

餅つき

Sa3d0004_2 のんびりやの上の階にある燻製喫茶バー「エントツそうじ」にて。

夜9時くらいまでゆる~くやるそうですよ。

にぎやかになりそうnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

24日(土)はちょっと早じまい

006 本日東京は春のような暖かさでした。

湿り気をありがたいと思うのもこの季節ならでは・・・ですかね。

お知らせです。

24日(土)7時くらいから、のんびりやにて友達の誕生会を催します。

よって、準備で気もそぞろなのんびりや。

リフレは午後5時くらいまでで受付を終了させていただきます。

宴会好きなお方、良ければのぞいて見てくださいまし。

鍋料理とタダ酒でおもてなしいたしますよ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

24ha

| コメント (0) | トラックバック (0)

新年ですね。

027 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしく~

新年早々12時にはなかなか開いておりませんsweat01

のんびりや、遅刻魔です。。すんません。

**今月はセットでお得**

体ぽかぽかセット(50分)4,620円→10%off 4,158円 ・・ヘッドリフレ+肩~背中ほぐし(20分)&足裏orオイルコース(30分)

まずはフットバスでじっくり温まりながら上半身のお疲れをほぐします。

その後はお好みで、足裏or膝周り~足裏オイルコース(オイルコースの場合50分4630円)で心地よい時間を!

足のだるさを感じる方、肩こりや目の疲れ、冷え性にもおすすめです。

          

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »