« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

8月8日・青空市

Sa3d0267 8月1日のエントツそうじ前青空市はおかげさまで雨もふらず、暗くなるまで無事お店を出すことができました。

見慣れた雑貨も外に並んでるとまた新鮮。

もともと自然の素材で出来た物ばかりなので、木や風のある風景と相性がいいんだね。

結構な分量の物を並べるスペースを快く貸して下さったエントツさん、「おっ!いい感じだから次の土曜日もどう?」ってことで、お言葉に甘えて今週末8月8日(土)午後からまたまたお店ひろげます。

**のんびりや青空市@エントツそうじ**

8月8日(土)午後12時半頃~暗くなるまで

雨がたくさんふったら中止いたします。

晴れることを祈って!みなさまお待ちしています。

エントツそうじ ブログ

http://entotusoji.exblog.jp/

| コメント (2) | トラックバック (0)

8月1日(土)青空営業します

Sa3d0263 25日ののんびりや宴会は大いに飲んで食べて歌って・・・

途中から記憶がなく、気がつけばリフレコーナーの床で大の字になって朝を迎えておりました。

のんびりやを盛りたててくださったみなさま、ありがとうございました!

いろいろと思うところはあれど、感傷に浸る余裕もなくバタバタと慌ただしく7月が終わってしまいました。

ひとつひとつ考え考え作っていった内装も解体はあっという間。

7月最終日。

真っ白な細長い空間に逆戻りしたのんびりやに、短かったけど濃い時間をありがとう!と、お別れ。

真っ白なあの部屋は、まだ物がたくさんあった陽気な雰囲気を残したまんまちょっと無口になって佇んでるみたいでした。

さて、日付変わって本日8月1日。

のんびりやの上の階の「エントツそうじ」さんのご厚意でお店前のスペースを借りて青空市をやることになりました。

予報は曇りだけど、晴れて暑くなると良いな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »