« 9月20日 新生のんびりやスタート! | トップページ | 10月のお知らせ »

サプライズ

Sa3d0367 いらっしゃいませ~!

ようこそ新生・のんびりやへ。

オープン2日目。

いまだあちこち手直ししたり、チラシを作ったりお客様にお知らせのハガキを書いたり(今頃!?)・・・のんびりやっております。

19日には日頃お世話になってる親しい人たちを招いてお披露目beer

人が大勢出入りするようになると、一人でこつこつやってる時とは違ってグングンと部屋が勝手にそれらしい表情を身に付けてく感じがします。

20日。オープン初日だっていうのにちょっと燃え尽き気味・・・

ところが、ありがたいことに以前からのお客様がいらしてくださいました。

予約電話を頂いた時には感激で思わず落涙。

なにせこの場所での初施術。

なんだかオタオタしてしまって、しまいには鍼灸の資格を持つ彼女に逆に癒してもらうハメに・・

ただいまお土産に頂いたお灸を足の甲に据えながらこれを書いております。

そして今日は九州の従兄から花が届いた・・・!

びっくり!!そしてありがとう!

実っているのかな。私も、少しは。

深く深く頭を垂れる今日この頃です。

Sa3d0378 Sa3d0363

お花がいっぱい~note


« 9月20日 新生のんびりやスタート! | トップページ | 10月のお知らせ »

コメント

ビリー部屋の雰囲気に似合いますね^^
また伺いますね~~~

投稿: ともこ | 2009年9月22日 (火) 16時31分

ともこさん、いろいろとありがとうございました!
今度はビリー店長のいる時に、ぜひ。
おまちしてます~

投稿: | 2009年9月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107935/31468242

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 9月20日 新生のんびりやスタート! | トップページ | 10月のお知らせ »