« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12/31~1/4お休みいたします

Sa3d0044 休業したり復活したり、大忙しの2009年のんびりやでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

これからお越し下さる皆様~

ようこそ!

どうぞのんびりやでお気楽極楽リラックスしてってくださいませ。

良いお年を~~note

| コメント (0) | トラックバック (0)

甘くておいしい~

091218_205101 信州の実家から送られてきたのでどうぞ~。

と、お客様からリンゴの頂き物。

大きくて蜜がたっぷり、さっそくおいしくいただきました。

店長ビリーにもちょっぴりお裾分け。

『もっとちょーだいよー』

| コメント (0) | トラックバック (0)

初心を忘れず・・

012 クリスマスの飾りつけをして古いジャズのクリスマスソングをかけながら過ごすのんびりやの12月。

なんだかあったか~い気持ちになります。

2周年感謝の全コース10%FF!!

今年最後の営業日、30日までやってますよ~。

忙しい合間にちょっと息抜きにいらしてくださいね。

bud初心・・・

さて、のんびりやではここ最近1週~2週に一度くらいのペースでリフレクソロジー勉強会を行っています。

知り合いの紹介で10月からリフレの学校へ通い始めた方が実技の練習にいらっしゃるのですが、ひとつひとつテキストを見て分からない事は質問しながら一生懸命な姿勢にすごく刺激をうけてます。

カウンセリングやアドバイスについて、教室でロールプレイングがあるんだけどどうしましょう・・?とのことで、自分が使っていたテキストやノートを引っ張り出してみたり。

整体院をやっていた両親からもらった解剖学や人体についての知識、健康関連本も大活躍。

施術についても基本に帰って、人に説明しながら行うととても新鮮!

改めて学び続けることを思い出させてくれた出会いに感謝。

Yさん、お互いよりすてきなリフレクソロジストをめざそうね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »