« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

6月ののんびりや

まずは臨時休業のお知らせ

6月6日(日)バンド練習の為お休みさせていただきます。

他は今の所毎週月曜日の定休日を除いてはりきってお店開ける予定で~す

5月はフットバスにバラのバスボムを用意しましたが、6月はどうしましょ・・

これから散歩がてら探しに行ってきます。

お茶もミントやローズマリー等スッキリする物をそろえようかな。

♪5月5日の上野野外ステージでのライブは気持ちの良いお天気に恵まれておかげ様で大成功!!でした。

清志郎もどこかで聴いててくれたかな?

137

| コメント (0) | トラックバック (0)

清志郎に捧ぐ~ライブイベント~

5月5日。

のんびりやを臨時休業して何をするかと言うと・・

なんと!上野の立派な野外ステージでライブをやるのです!!

その名も『忌野清志郎COVERS』というバンドで1時からゴキゲンなヒットナンバーをビシビシ演奏しちゃいます。

ゴールデンウィーク最終日。きっとお天気も上々でしょう。

入場は無料。

上野公園をお散歩がてら、音楽♪

きっと気持ちイイよ~~

気になった方、遊びにきてね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »