« レンタル箱ギャラリー てとてと | トップページ | 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 »

ライブをやります!

夕方降り出した雨は雪にかわってずんずん積もってますね~。

明日の朝、どうなってるのかな?

2月も半ばになってのんびり過ぎる更新sweat01

今月は26日のライブを控え毎週日曜日、リハーサルの為お休みさせて頂いてます。

加えて月・水・金曜日午後は武蔵境の整骨院(富士見通りのにこにこ整骨院です)で受付等サポートスタッフとして働き始めました。

そんなわけで・・のんびりやとしてお越し下さるみなさまをお迎えできるのは火曜日と木曜日だけ・・15・17・22・24日のみとなってしまいます。

少ない日数ですがあったかい甜茶を用意しておまちしていま~す。

noteさてさて、私が今何よりも打ちこんでいるバンド『忌野清志郎COVERS』

いよいよ今月26日(土)にライブが迫ってまいりました。

今回はGirl Cサクセション・RCサスペンション(from名古屋)先輩2バンドとの競演です。

The Day of RCサクセション 2011winter

2011年2月26日(土)

Live House PAPPY'S

http://pappys.co.jp

出演

Girl C サクセション

忌野清志郎COVERS

RCサスペンション

開場18:30 開演19:00

前売1500円(当日1700円)drink500円

清志郎の名曲で一緒に盛り上がりませんか?


« レンタル箱ギャラリー てとてと | トップページ | 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 »

コメント

はい。
一緒に盛り上がります!(笑)

投稿: Sir 東益 亜紀 | 2011年2月14日 (月) 22時41分

wow!サー・トーマスさんコメントありがとうございます♪
トーマスさんの歌声に負けじと頑張らねば。

投稿: のんびりや | 2011年2月17日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107935/38871663

この記事へのトラックバック一覧です: ライブをやります!:

« レンタル箱ギャラリー てとてと | トップページ | 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 »