« 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 | トップページ | ゆるフェス »

5月4日・上野ライブと募金のご報告

5月4日に上野公園の水上音楽堂で行われたライブイベント

『上野まっ昼間ロックンロールショー』

お天気にも恵まれ、清志郎好きが集まると聞いて駆けつけてくれた人や通りすがりに「なんかノリのいい音楽が聴こえたから・・」と立ち寄ってくれた人、多くの方々と一緒に楽しい一日を過ごす事が出来ました。

う~んシアワセ!

noteイベントのトッブバッター東益亜紀

オリジナル曲を中心に熱いブルースの風が吹く!

001_img_4376thomas

note潤井戸タイマーズ

おお!まさに伝説のあのバンドがここにいる~!

ラストの「サヨナラはしない」に涙・・

001_img_4387

noteマーライオン

女性コーラスもいてとても華やか

002_img_4419

note忌野清志郎カバーズ

跳んでるの、ワタクシです。わはは。

もちろん腰もふりました!

093_img_4541

note この日の大トリは大阪から参加の『39忌野清志郎バンド』

衣裳も振りも演奏も、圧巻のステージでした。

004_img_4557_39

Ueno2011_ame

イベント出演者、客席入り乱れて「雨あがりの夜空に」大合唱

笑顔・笑顔のフィナーレ。

この日上野で一緒に歌ったみなさん、運営スタッフの方々、素晴らしい一日でした。

サンキュー!上野ベイベー!!

また来年も会いたいゼ~~rock

*会場入り口にて設置させて頂きました募金箱。

たくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございます。

会場で皆さまより寄せられた募金(総額5万4百円)は当日バンドメンバーのひとりに託し、5月10日都議会の防災議員連盟がこれまで集めた義援金と一緒にする形で、岩手、宮城、福島の東京事務所に振り分けて贈呈されました。

005

楽しい一日の終わり・・ここから何かがまた始まる予感

::::::::::::

震災から2カ月。

今日はあらためて祈ります。

亡くなられた方のご冥福を。

被災された方々の困難な状況が一日も早く改善されますように。

東京ではもうほとんど何事もなかったかのような生活が戻っているけど誰かと話せば忘れてなんかいない、多くの人がずっと気にかけ続けています。

自分のペースで、出来る事をやっていこう。

夏には相棒トシ画伯の実家仙台へ七夕を見に行こうかな。


« 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 | トップページ | ゆるフェス »

コメント

中西に伝えて下さい。連絡願います。

投稿: 渡辺誠二 | 2011年6月16日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107935/39945549

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日・上野ライブと募金のご報告:

« 季節はめぐる 【ライブイベントのお知らせ】 | トップページ | ゆるフェス »