« ゆるフェス | トップページ | 10月に思う »

国分寺ぶんぶんうぉーく

17日は台風の影響で強い風が吹いたりざーっと雨が降ったりかと思うとピカーッと晴れたり。
ビリー久しぶりの真昼間の長距離散歩は時折降る雨のおかげで地面が適度にクールダウンして終始ごきげんでした。

1時間ほど歩いて着きました!武蔵国分寺公園
110917_132601
ピクニックスポットには長~いシートが

110917_150601
ハンモック気持ちよさそうだな~。

お目当てのululuさんの歌をごろんと寝転びながら聴く♪
110917_140101

ピクニックスポットでライブを行ったお3方のセッション
気持ちの良い空間にぴったりでした。
みんなリラックスしてノリノリの動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=YiFelwJ5DR0


国分寺~西国分寺南側エリアのいろんな場所で25日まで楽しそうなイベントが行われるようです。
http//bunbunwalk.com
またちょっと足を延ばして散歩に行きたいなあ

007



« ゆるフェス | トップページ | 10月に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107935/41802797

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺ぶんぶんうぉーく:

« ゆるフェス | トップページ | 10月に思う »